弱くなる

弱くなる。
独りでいたころは、こんなに弱くなかった。
何がどうなったんだろう。
こんなに切ない気持ちになるなんて思ってもみなかった。
今までは、お互いしていることに口なんか何もはさまなかった。
こんなに独占したいなんて気持ちは起きなかった。

客観的に考えると、今の彼女とうまくいかなくなったとしても、
それはそれで、仕方のないことだと思う。
それなら、自分は何を不安になっているんだろう?
自分が嫉妬すること?浮気されること?裏切られた時の苦しさ?

ただ、自分を守りたくて、そして彼女のことを信じきれていないことが原因なのはわかってる。
でも、曲がった考え方しかできなくて。
全て信じようとすると、今までの裏切られたことを思い出す。
思い出したら、何もかもがどうでもいいようなことに思えて、また間違った道に進んでしまいそうで。